スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろまとめてのご報告

2週間以上も更新が止まっておりましたが、やっと3連休にたまっていた仕事を片付けることができて、とりあえず一息つけたところです
いろいろと書きたいことなどありましたが、それはまた追々(書けるかな)。

まずは2週間以上経ってしまいましたが、11月8日(土)に青山マルシェにてりんごを販売してまいりました。

こんな感じでした。
PAP_0088-11-8.jpg

この日は時々小雨が降り、一時強く降ってきたので心配しましたが、何とか本降りにならずに終えることができました。
そんな天気の中、いつもお世話になっている生活クラブの皆様に今回もまたお世話になってしまいました。
できればお一人お一人名前をあげてお礼を申し上げたいところですが、この場では控えさせていただきます。
県外からわざわざ来てくださり売り子までしていただいたり、箱でお買い上げいただいたり、一日片付けまでお手伝いいただいたり等々、本当にありがとうございました。
私の叔父夫婦も3年続けて神奈川から毎回来てくれました!ありがとう
皆さんとお会いできただけでも嬉しいのですが、りんごまで買っていただいて本当にありがとうございます。

なぜかマルシェに行くときに体調を崩すというのが恒例になっていて、今年も若干不調気味で帰ってきた翌日の日曜日、午前中は起きることができず、昼過ぎまで寝ていました・・・う~ん・・・年のせいか??

本当はこの週にマルシェに出店した報告書などをまとめればよかったのですが、何となくやる気が起きず、さらに家の仕事もサクサクできずに、気付いたら週末になっていました(-_-;)

その週末15日はいつも放射線測定でお世話になっている「てとてと」さんのオープン3周年イベントに参加させていただきました。
イベントの様子は「てとてと」さんのブログで報告されています。
http://sokuteimiyagi.blog.fc2.com/blog-entry-463.html
毎週土曜日のてと市でわが家のりんごを購入してくださっている方や、初めて購入していただいた方もいらっしゃったりと、持参した数が少なかったこともありましたが、お昼過ぎには完売となりました。
てとてとスタッフの皆様、いつもお世話になっているにもかかわらず、りんごが忙しい時期でもあるため片付けのお手伝いまでできず申し訳ございませんでした<(_ _)>


そして今週末ですが、10月12日にご案内しておりましたが、横浜の山下公園で『東日本大震災・復興支援まつり2014』が行われます。
http://mogmogmarusho.blog.fc2.com/blog-entry-370.html
こちらには母が行くことになっております。
私は前泊でしたが、今がわが家も一番忙しい時期であるため母は日帰りです。
・・日帰りか。。老体にムチ打ってがんばるということか(苦笑)
う~ん。帰ったら肩でも揉んで差し上げましょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在販売中
★陽光
★清明
★シナノスイート
収穫予定
11月中旬
★名月
★あいかの香り
11月下旬
★はるか
12月
★サンふじ
プロフィール

mogcat

Author:mogcat
なぜ農業に携わっていない私が!?
農家の娘による
《農作業観察記》

カテゴリ
カレンダー&アーカイブ
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
カウンター
当園所在地
住所:福島県相馬郡新地町
   谷地小屋字南狼沢393-1
電話:0244-62-4343
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。