FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青山マルシェご報告

10月24日(土)、25日(日)と青山マルシェに出店させていただきました。
今年は天候にも恵まれ、パン祭りというイベントが行われたこともあり、両日とも多くの方が来場されました。

昨年までは11月に出店していましたが、今年は10月ということで販売する品種をなかなか決められず、決定したのが1週間前
運の悪いことに、ちょうど品種の端境期になってしまったので『陽光』と少し小さめの『名月』を持参しました。
人が多かったことと、持参した数が昨年よりも少なかったので、両日とも完売となりました
今年も私が一人で参加したため、販売には沢山の方にご協力いただきました。
お手伝いいただいた方お一人ずつ名前をあげてお礼申し上げることは出来ませんが、この場でご協力いただきました皆様に感謝を申し上げますm(__)m
あっ!今年は写真を撮るのを忘れていました

今年の青山マルシェへの出店では、相馬地方をご紹介するHPをPRして参りました。
ぜひ、こちら『相馬地方御案内処』をご覧ください


さて、もう一つのご報告、母の膝の痛みについてです。
病院で診てもらった結果、変形性ひざ関節症ということでした。
診察の際に少し水を抜かれたそうなのですが、まだ濁ってないから初期の段階だねと言われたそうです。
水を抜いたせいか、だいぶ楽になった・・・と本人は言っています。
若干足を引きずっていますが、確かに病院に行く前よりはちゃんと歩けるみたいです。
今日は、湿布を貼ったときに使ったテープで肌がかぶれて、「痛いより痒い」と言っていました

コメントをいただいた皆様。
ご心配をいただき誠にありがとうございましたm(__)m
痛みは楽になったようですが横浜まで行くとなるとかなり歩くことになりますので、週末の山下公園での復興支援まつりには、やはり私が伺うことにします。
当日はお世話になります。よろしくお願い致します。


病院に行って来た日、どうだったの?と聞いたところ、
「何とかっていう病名は言われたけど、ようするに年寄り膝よあっちもこっちも悪いのよ!」
「まぁ、良いのは美貌とスマイルだけよ
・・・・・・備忘・・は必要だよね
もう”年寄り”だからね(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在販売中
★陽光
★清明
★シナノスイート
収穫予定
11月中旬
★名月
★あいかの香り
11月下旬
★はるか
12月
★サンふじ
プロフィール

mogcat

Author:mogcat
なぜ農業に携わっていない私が!?
農家の娘による
《農作業観察記》

カテゴリ
カレンダー&アーカイブ
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
カウンター
当園所在地
住所:福島県相馬郡新地町
   谷地小屋字南狼沢393-1
電話:0244-62-4343
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。